2007年04月12日

へっぽこShunp

たった今、Shunpが千葉の地に降り立ちました。
15時到着予定が、19時を過ぎた訳はですね、話すと長いんですよ。

エイプリルフールに帰郷したShunpは、貴重な時間を使って中古車を手に入れるのに奔走していました。
その愛車に乗り、朝4時前に伊勢を出発したShunpは愛知県に入ってすぐの岡崎で最初の足止めを食らいます。
ラジエターランプとタコメーターが尋常じゃなかったからです。
車のエンジンと高まる胸の緊張感を和らげるために40分の休憩を取りました。
その後、意を決して再度千葉に向かう訳ですがやはりそこは機械。
機嫌が悪いではすまされない、具合の悪い車に乗り込んだShunpの大失敗。
結局「足柄インター」直前の登坂斜線で坂に負けます。
その後、小田原市の修理工場に車もろとも運ばれて行きましたとさ。
結局車は中古車屋さんが取りに来てくれることになったのですが、肝心のShunpの足がありません。
そこで、私がスーパーヒーローのごとく颯爽と登場exclamation×2
いや、迎えに行っただけなんですが、貸しを作ったぜぃ!!
12日ぶりに再会したShunpは目がランラン目としてテンションが高くて怖いくらいでした。
何かを越えた瞬間なのでしょうexclamation&question
ランナーズハイのような、徹夜の後遺症なのか・・・。
とにかく元気でした。
さっきまで、死にかけてた人とは思えないほど元気でした。
とりあえず、一安心。
で、ゆっくり・のんびり千葉に来たというわけです。

本当はもうちょっとかっこ良いキャラでブログに書き続けるつもりだったのですが、今日諦めました。
Shunpがダメ夫の事をした時は素直に包み隠さずへっぽこキャラを紹介しようと心に決めました。

一つだけ悔しい事はLIVEではやっぱりかっこいい事です。
天然キャラに遭遇できた人は静かに微笑んでください。
Shunpはまだ自分がへっぽこである事に気付いていないですから・・・。



posted by スタッフ E at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『へっぽこ』って,方言と違ったんだ!
( ̄口 ̄)

Shunp,ぜひ道中の出来事をブログにアップしてくれぃ(笑)
Posted by tar at 2007年04月12日 22:07
>tarさん
ミーティング中にブログ上げたんで、そのままShunpに日記書いてもらいましたよ。
結局本人の口から事実を語るのが一番おもしろい!!
それにしても、無事で良かった・・・ネ?!
Posted by スタッフE at 2007年04月13日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。